080-1345-8191

ブログ

2018/02/02(金)

業界の話題「治療院紹介:茨城県小美玉市の『整体院 礼央~LEO~』

カテゴリー:業界の話題

 

【治療院仲間紹介】
茨城県小美玉市の『整体院 礼央~LEO~』

今回は茨城県小美玉市の『整体院 礼央~LEO~』さんをご紹介。

国家資格を4つ(柔道整復師、鍼師、灸師、あん摩マッサージ師)を持ちながら、さらなる高みを目指して、あえて自費整体をやっている院長の篠崎氏。

独立系治療院業界では、4つ持ちって最強なんですね。
保険接骨院はできる、保険鍼灸マッサージはできる、訪問柔整鍼灸マッサージはできる。
接骨院でも治療院でも整形外科で勤める事もできる。

経験次第でケアマネも取る資格が得られて、医療・介護分野では最強のセット資格なんですよ。

しかし、あえての自費。
キャリア22年を超える経験と実績からの選択なんだと思います。
保険既存の枠組みを超えた施術で地域に貢献したかったというのが院長の篠崎氏の想いとのこと。

その高い技術とたゆまぬ努力は実を結び、地域医療に大きく信頼を得ているという。

今後のご活躍を期待する。よりも間違いなくご活躍すると確信している。

慢性腰痛

店舗情報:
茨城県小美玉市羽鳥2726-6
完全予約制 090-2671-1877
07:00~21:00 不定休

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。