080-1345-8191

ブログ

2017/11/19(日)

業界の話題「治療家紹介:神戸市灘区 神戸いろは整体院 確井先生」

カテゴリー:業界の話題

 

私は色々と活動をしているせいもあり、全国に多くの仲間が居る。

というか、多くの治療家に関わらせて頂いている。が正確。

 

今回は、兵庫県神戸市灘区、JR灘駅または阪神岩屋駅からすぐにある「神戸いろは整体院」の確井先生を紹介します。

柔道整復師と鍼師・灸師と3つの国家資格を持つ彼は、非常に多彩な治療技術の持ち主。

柔道整復術、鍼、灸だけでなく、トリガーポイント、反応点、ガンステッド・小林整体、推拿、関節モビリゼーションなど。

2018年現在で臨床歴16年という実績から得た技術の宝庫。

しかし、彼の最大の売りは「人柄」だと思います。

訪問・在宅での施術を長年行っており、末期がん患者さんや重症の方と関わってきた実績と経験から培ったものだと思う。

私も末期肺がんの患者さんの在宅医療に関わった事があるので知っているが、重度の症状で苦しむ人と関わるには、非常に強い精神力が必要で、治る見込みの無い絶望的な状態でも少しでも苦痛を取り除き、残った時間を快適に過ごして欲しいという想いが無いとできない仕事だと思う。

多忙な治療院を構えながらも、在宅医療で患者さんの元へ奔走する彼の訪問を心待ちにしている患者さんはとても多いだろう。

HOME

 

 

 

 

 

神戸市灘区 「神戸いろは整体院」 確井先生の紹介でした。お近くの方は、是非頼ってみてはいかがでしょうか。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

院長:植本一宇

住所:横浜市港北区菊名4丁目111 小原ビル0204号室(東急東横線・JR横浜線 菊名駅から徒歩2)

電話:080-1345-8191

http://www.横浜腰痛整体.com  ↓↓↓

https://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402496/

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。