080-1345-8191

ブログ

2018/02/06(火)

健康豆知識「自律神経失調ではないか。と思っているアナタへ。」

カテゴリー:健康豆知識

 

当院には時々「自律神経失調なんです」とお困りの方が来院されます。

慢性腰痛専門整体院ですが、実は自律神経対策も得意です。

自律神経とは、自分で意識しないで身体の調節をしてくれる神経なんですが、アクセル側の「交感神経」とブレーキ側の「副交感神経」があって、両者のバランスが崩れるのが「自律神経失調」です。

多くの方は、過度の精神的ストレス等で、「交感神経」側が強く働き、アクセル吹かしっぱなしで興奮や緊張状態が抜けず、

例えば不眠だったり、胃腸の調子が悪かったりでお悩みです。

当院のように整体をご利用頂き、心身ともにリラックスさせて、一旦リセットする事も大事です。

そうする事で、仕事や日常生活のサイクルをしっかり回すという事にご利用頂いている患者さんもいらっしゃいます。

では、何かご自身でできる事は無いのか。という対策をお伝えします。

↓↓↓

自律神経失調でお悩みの方は、だいたい「頑張りすぎるひと」です。

時々ご来院頂ければ、きっとお役に立てると思いますよ。

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」
院長:植本一宇
住所:横浜市港北区菊名4丁目1―11 小原ビル0204号室(東急東横線・JR横浜線 菊名駅から徒歩2分)
電話:080-1345-8191
https://www.横浜腰痛整体.com  ↓↓↓

トップページ

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。