080-1345-8191

ブログ

2018/04/01(日)

肩こり「滅多に撮らない動画でアナタの肩甲骨をひっぺがします」

カテゴリー:肩こり

 

以前、ブログで肩甲骨をはがすというテーマで記事を書かせて頂いたんですが、分かりずらいという事で、治療家仲間が集まって技術練習会をしているので、モデル協力して頂いて動画を撮りたいと思います。

 

滅多に撮らない動画でアナタの肩甲骨ひっぺがします。【横浜菊名の整体院一宇~ITIU~】
徹底的に「肩甲骨はがし」されたい方は他にいませんか? 横浜菊名の整体院一宇~ITIU~のHotpepperBeautyのサイトはコチラ↓↓↓

滅多に撮らない動画でアナタの肩甲骨ひっぺがします。【横浜菊名の整体院一宇~ITIU~】

 

 

本来、肩甲骨は鎖骨以外では骨で繋がっていないんですね。
ですから、もっと自由に動くべきですが多くの方が筋肉の緊張やコリなどで肩甲骨は固定されて、背中の筋肉もカチカチです。
それでは、実際にはがしていってみましょう。

一般的には内側をはがす事が多いですが、実際には内側と下側、外側と上側の全ての方向をはがす事によって、肩甲骨は自由に動く事ができます。

腕が動くときには、必ず肩甲骨も連動して動きますから、肩甲骨をはがす事によって腕の動きが各段に良くなります。
また、24種類の筋肉をいっぺんに調整できるという説もありますので、肩コリ・首痛等でお悩みの方にはオススメです。

意外と知られていませんが、腰痛でも肩甲骨は大きく関与する事がありますので、私は腰痛の方でも必ずと言っても良いほど肩甲骨をひっぺがします。

実際に受けてみたいという方はHotpepperからのオンライン予約が便利です。
まずは初回限定クーポンでどうぞ。
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402496/

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

院長:植本一宇

住所:横浜市港北区菊名4丁目111 小原ビル0204号室(東急東横線・JR横浜線 菊名駅から徒歩2)

電話:080-1345-8191

http://www.横浜腰痛整体.com  ↓↓↓

https://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402496/

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。