080-1345-8191

ブログ

2018/06/25(月)

【ダイエット】4.痩せるテレビの見方とは

カテゴリー:ダイエット

 

【動画版】

 

ダイエットといえば、我慢するとか運動しないといけないとかあるんですが、

実は「痩せるテレビの見方」というのがあるんですね。

多くの方が聞いたこと無いと思うんですけど、

 

じゃあ逆に「太るテレビの見方」ってなんですかね。

 

テレビ見ながらお菓子食べる

 

これって最悪ですよね。

皆さん、気がついていないのかもしれませんが、テレビを見ている間って、

眼と脳以外、すごいヒマなんですよ。

 

テレビ見ながら脳はテレビに向いているので、食べている感が無いんですよね。

ですから、

「気がついたらお菓子が1パック無くなっている」とか

「気がついたら大福6こが消えていた」とか

「このへんにファミリーチョコ1袋あったハズ」

なんて事になるんです。

 

テレビを見ながらお菓子を食べる。良くないです。

これは完全に太るモトです。

 

じゃあ、逆にテレビ見ながら痩せることはできるんですか?

できます。すごい簡単です。

 

・テレビ見ながらストレッチ

・テレビ見ながら筋トレ

・テレビ見ながら体操

・テレビ見ながらスクワット

 

こんな感じで良いと思います。できれば無意識にできる動作が良いでしょう。

できますよね?

眼と脳以外はヒマなんですから。

 

だったら身体動かせば良いんじゃないの?というだけの話で、

やってみれば意外とできるんですよね。

 

テレビって、ありがたい事に時間も管理してくれるんです。

例えば、「次のCMまでスクワット」とか「次のCMまでストレッチ」とか「次のCMまで足踏み」とか。

ホンキでダンベル持ってガシガシやらなくても良いんで

出来る人はやっても良いですけど。

 

というわけで、今回は「痩せるテレビの見方」という話でした。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

院長:植本一宇

住所:横浜市港北区菊名4丁目1―11 小原ビル0204号室(東急東横線・JR横浜線 菊名駅から徒歩2分)

電話:080-1345-8191

https://www.横浜腰痛整体.com  ↓↓↓

https://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。