080-1345-8191

ブログ

2018/08/09(木)

反り腰をなんとかしよう。その1

カテゴリー:腰痛

 

前回お話させて頂いた「反り腰」の続きです。

では、実際にどうやって改善するかというところを

お伝えさせて頂きますね。

 

「反り腰」は骨盤が前に傾きます。

そのバランスを取るために、上半身を起こそうとして

背骨の腰の部分が反り返ってしまうんですね。

さらに首が前に出るし、背中も丸まってしまいます。

 

全体的に前かがみになってしまうので、膝が前に出ます。

となると、腰は痛いしも太ももの前はパンパンです。

 

ではどうしたら良いんですか?ということになりますよね。

とてもシンプル。

縮んでいる部分を伸ばしましょう。

↓↓↓

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

「横浜市菊名駅前の慢性腰痛専門整体院 一宇~ITIU~」

院長:植本一宇

住所:横浜市港北区菊名4丁目1―11 小原ビル0204号室(東急東横線・JR横浜線 菊名駅から徒歩2分)

電話:080-1345-8191

https://www.横浜腰痛整体.com  ↓↓↓

https://www.xn--tqq525cmkdrydzqojpr.com

ご予約はコチラ↓↓↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/p5v4v6/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNDIxMjFXsq4FXDD0xAuZ

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。