080-1345-8191

ブログ

2018/09/02(日)

個人事業主が厚生年金を手にするたった一つの方法【定期配信版】

カテゴリー:業界の話題

 

※より多くの方に知って頂く為に、定期的に配信しています。

知らずに損をしている218万人の個人事業主のアナタへ

(※2014年総務省統計局調べから引用)

個人事業主が厚生年金を手にするたった一つの方法

 

あなたはこんなことに悩んでいませんか?

・小さい子供の寝顔を見ながら、「もし自分に何かあったら、この子達はどうなるんだろう」という漠然として不安に苛まれている。

 

・自分が倒れたら、経営が止まると気がついていながら、突っ走っている。

 

・「会社員の妻の方が、将来年金が多くもらえるのに・・・。」と奥さんにこぼされる。

 

・そもそも国民年金と国民健康保険の支払いが高いと感じている。

 

 

多くの方が知らない

「国民健康保険+国民年金」と「社会保険+厚生年金」の差

表でまとめました。しかし、一言で片づけます。

「国民健康保険+国民年金」だと損しています。

 

比較すれば一目瞭然ですが、さらに簡単に整理すると・・・

 

アナタが得られるもの

○基礎年金だけでなく、厚生年金が上乗せされる

○厚生年金に加入していた事のある方は、その期間が延長する事ができる為、

将来もらえる厚生年金が増額が期待できる。

○自分に万が一の事があっても「遺族年金」が遺された家族に支給される。

○支払い額によっては、削減できる。

○障害年金が、国保より軽度で受給できる。

○雇用保険に入れる。

○傷病手当金が受給できる。

○労災に入る事ができる。

 

ただし、誰でも加入できるわけではありません・・・

対象外の方

×法人化されている方

×法人化した方が有利な方

×65歳以上の方

×事業所得が少ない独身の方(将来の年金や保証を検討しても良いでしよう。)

 

★この仕組みは「弁護士」「会計事務所」「社労士」と協議して構築してあるので合法です。

 

相談・試算・見積は無料。最低契約期間など、「何年縛り」は一切なし。

アナタにリスクはありません。

法人の方は別途、保険料削減プランあり。

 

まずはご連絡を

↓↓↓

株式会社インプルメント

045-341-0782

http://www.imple72.com

Mail:yokoi@imple.net

 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014397156391

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。