080-1345-8191

ブログ

2018/11/06(火)

【ビジネス向け】垂れ流しの広告費を収益に変えるたった一つの方法

カテゴリー:ビジネス向け

 

広告費って普通は垂れ流しです。

 

整体やリラクゼーション、

理容美容店やエステサロンはポータルサイトがあります。

エキテンとかイーパークとかホットペッパービューティとかです。

エキテンだと無料から月額5,000円から始める事かできます。

イーパークの場合、内部に色々とありますが、

だいたい成果報酬制で1予約あたり2500円程度でしょう。

ホットペッパービューティは、21,600円からですが、

一定期間を過ぎると無料プランにダウンできます。

 

同じように、飲食店向けにもポータルサイトがあります。

ぐるなびとか食べログとかホットペッパーとか。

 

ぐるなびで無料プランもありますが、

月に1万円か5万円の2プランあるようです。

 

食べログも無料プランから月に25,000円から10万円までの3プラン。

サポートが必要の場合は5万円程度になるでょう。

ホットペッパーだと無料は無く、月4万円から16万円までの4プラン。

 

こんな感じで、掲載料を上積みすれば露出も上がり集客に有利。

というのが集客代行とかポータルサイト側の言い分です。

 

確かに、ホームページでもポータルサイトでもブログでもSNSでも。

とにかく自分の店がそこにあるという事をアピールしないと、

どんな職種でも商売になりません。

 

繰り返します。

通常、広告費は垂れ流しです。

でも、収益が発生する広告があったとしたら。

アナタは興味がありますか?

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。