080-1345-8191

ブログ

2019/07/03(水)

「俺が人生を変える」!!

カテゴリー:オススメの商品

 

基本的に私はそれほど熱血ではなく、非常に冷静だと言われる性分で、

例えば専門学校時代の実技でテンパってしまい、

普通ではできない方法で完璧にリカバーしますが、

「正しい方法ではないが、見た目も機能も問題ない」という評価で

試験をパスした事があり、その時に組んだ相棒に、

「植本さん、静かにパニックおこしますよねー。」

と言われた事があります(笑。

 

そんな感じですので、熱血な「俺が人生を変える」!!

私の言葉ではなく商品名です(笑。

 

抗菌・抗カビ酵素パウダー

「俺が人生を変える」50g

(5リットル分)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

抗菌・抗カビ酵素パウダー「俺が人生を変える」50g (5リットル分)

抗菌・抗カビ酵素パウダー「俺が人生を変える」50g (5リットル分)
価格:9,700円(税込)291 ポイント

 

特殊酵素で人体には無害。

急性経口毒性試験で最高ランクの安全性。

消臭と除菌効果は非常に高い。

水虫の原因となるカビ菌種の抑制、傷口への抗菌にも使えます。

実感としては猫にひっかかれた傷がかゆくなりません。

猫の口には「バルトネラ菌」という細菌が常在してますから、

「猫ひっかき病」という病気もあるくらい、ひっかき傷の細菌感染は問題です。

そうでなくても人間の皮膚常在菌で傷口はかゆくなるもの。

これを使うとかゆくなくなるので、除菌効果は納得できます。

 

腋臭症にも効果的で、こういうネーミングになったのでしょう。

 

某有名メーカーの布製品除菌剤でも良いのですが、

刺激性が高く、場合によっては皮膚炎を起こします。

化学物質過敏症やアレルギーの方も心配です。

そんな方でも安心して使う事ができる除菌剤。

(※少量で試してからご使用下さい)

 

ただし、水で溶解する粉末なので電子機器には使わない方が無難です。

安全に除菌・消臭したい方には是非オススメです。

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。