080-1345-8191

ブログ

2020/03/07(土)

消毒には「次亜塩素酸水」が凄い!!

カテゴリー:未分類

 

新型コロナウイルス肺炎が問題になる中、

身体は痛いのに、治療院に行くのは気が引けるというアナタに朗報です。

当院は

・消毒の徹底、空間洗浄完備

・完全個室でベッド1台。他の方と一緒になる事はありません

・マスク、手袋で施術

・血液検査歴20年、感染症検査担当15年という経歴あり

 

アルコール消毒剤等が品薄になる中、当院ではコチラを導入しています。

少し小さい画像で申し訳ありません。

↓↓↓

 

アルコールでは効果が無い細菌・ウイルスにも効果が認められ

環境消毒剤として認可もされている上

99.9%水に戻り微酸性なので手荒れもしない優れもの。

ただし、アルコールやハイターのように匂いや感触が無いので実感が乏しいのが・・・・。

 

水道水で指定の濃度に希釈して使用。

超音波式の加湿器でお部屋環境も清潔に。

※使用上の注意はよく読んでください。

 

ご希望の方にはお分けする事も検討しています。

容器のご用意はありませんので、ペットボトル等をご持参頂けますと助かります。

 

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。