080-1345-8191

ブログ

2019/03/01(金)

お問い合わせありがとうございます

カテゴリー:ビジネス向け

 

 

「フリーランスが社会保険+厚生年金に入れるたった一つの方法」

に興味を持って下さりありがとうございます。

お伝えし忘れた事がありますので改めて。

郵送やメールでの書類のやりとりをする事で、日本全国どこでも加入ができます。

 

さて、それでは。

もう一度確認させて頂きます。

条件①:

・個人事業主、あるいは業務委託扱い。

・国民健康保険+国民年金加入中。

※勤務であっても

条件②:

・扶養ありで事業所得200万以上

・扶養なしで事業所得300万以上

※所得税及び復興特別所得税の確定申告B「所得金額」「合計(9)」の欄を参照

 

条件③:

・月額の国民健康保険料+国民年金の支払が6万円を超える方

 

条件④:

厚生年金加入期間が10年未満で、

10年あれば発生する老齢年金をもらえる権利が欲しい方

※「ねんきん定期便」確認

 

条件⑤:

厚生年金加入期間が300か月未満で、

300か月あれば発生する遺族年金を残せる権利が欲しい方

※「ねんきん定期便」確認

 

条件⑥:

つべこべ言わず、どうせ払うなら有利な社会保障の方が良いと思う方

 

条件⑦:

つべこべ言わず、正しく賢い経営を学びたい方

 

上記いずれかに該当する方は歓迎します。

向かない方:

・確定申告もしないし、国民健康保険も国民年金も払わない方

⇒追徴とか告訴か差し押さえを覚悟して下さい。

・68歳12か月を超える方

⇒最低でも1年加入が原則です

・システム盗用をして、自分で社保代行ビジネスをしようという方

⇒辞めた方が良いです。割に合わないので。

 

説明会は3種類です。

①Facebookのグループに参加する

Facebookをされている方は

「インプルメント村」https://www.facebook.com/groups/implement.village/

に参加して下さい。

セミナーや説明会の日時の告知があると同時に、様々な社会保障の情報が学べます。

 

②Zoomでの勉強会に参加する

日時については、Facebookの「インプルメント村」で告知されます。

Facebookをされていない方は、別途お問い合わせ下さい。

 

インターネット会議システム「Zoom」については下のページをご覧下さい。

Web会議ソフトZoomの魅力!使い方やダウンロード方法まとめ

 

それでも分からない方は、動画でご説明します。

 

 

③リアルセミナーに参加する

東京都内か横浜市内での実際のセミナーで説明を受ける事ができます。

ヨガや経営法や資産運用等の別内容の話も聞くことができますので、勉強になると思います。

日時については、Facebookの「インプルメント村」で告知されます。

Facebookをされていない方は、別途お問い合わせ下さい。

 

齟齬が発生しないように、担当者から直接ご説明させて頂きたいと思います。

それでは、Zoomあるいはリアルセミナーでお会いしましょう。

 

 

 

診察予約は今すぐお電話で

080-1345-8191

【受付時間】14時〜21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は14時〜21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。